よくあるお問い合わせ
アプリについて
-
推奨環境を教えてください。
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリのサービストップページ下部の記載をご確認ください。
-
有料サービスですか?
アプリのダウンロードと、アプリ内での「EXILE TRIBE FAMILY ID」内コンテンツおよび各ニュースの閲覧は無料です。
各ファンクラブサービスのご利用は有料会員限定となります。
詳細は各ファンクラブサイトをご確認ください。
-
アプリをアップデートできません。
-
通知の設定方法を教えてください。
アプリの「設定」>「通知」にて、ニュースやお知らせの更新時に受信するプッシュ通知を設定できます。プッシュ通知は「EXILE TRIBE FAMILY ID」「個別ファンクラブ」それぞれ設定ができます。
なお、スマートフォン端末での通知の受け取り設定がオフになっている場合は、ご利用端末の案内にしたがって設定を変更してください。
iPhoneの通知の設定を変更する
Androidで通知を管理する
-
設定画面の「アカウントの削除」から削除を実行すると、ファンクラブも退会されますか?
「アカウントの削除」はアプリ内「プロフィール」に登録されている情報が削除されます。
ファンクラブやEXILE TRIBE FAMILY IDのご登録情報は削除されません。
-
ニックネームを変更しても反映されません。
「設定」>「アカウント」>「EXILE TRIBE FAMILY ID 会員情報の編集」と個別ファンクラブMY PAGE内「登録情報変更」で登録するニックネームは「EXILE TRIBE FAMILY ID」に反映されます。
アプリ内「プロフィール」で登録するニックネームはEXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリに反映されます。
-
一つの公式アプリで複数人のアカウントを利用できますか?
ご利用いただけません。
アプリは1端末につき一つのEXILE TRIBE FAMILY IDのみご登録いただけます。
複数端末でのアプリのご利用はエラーの原因となりますので、スマートフォン端末1台のみでご利用をお願いいたします。
-
公式アプリのログイン情報がわからなくなりました。(ログインできません)
現在お持ちのEXILE TRIBE FAMILY IDの情報(メールアドレスやパスワード)をご確認ください。
それでもログインできない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
-
EXILE TRIBE FAMILY IDに登録していなくても公式アプリは利用できますか?
EXILE TRIBE FAMILY IDに登録していなくても、公式アプリをダウンロードいただけます。
ただし、アプリを起動すると最初にログインが求められます。
-
海外対応はしていますか?
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリは日本国内向けのサービスとなっており、海外ではご利用いただけません。「日本国内でのインストールかつ日本国内でのご利用」以外のご利用方法はサポート対象外となります。日本国内でのインストール後に海外で利用される場合もサポート対象外です。
-
公式アプリがインストールされません。
-
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリは必ず登録しないといけませんか?
登録は必須ではありません。
EXILE TRIBE FAMILY IDについて
-
アプリに連携したメールアドレスとは別のアドレスで再度ログインしたいです。
「設定」>「アカウント」>「ログインアカウント設定」から、ログインしたいアカウントを変更してください。
-
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリのログインに使用するIDは「EXILE TRIBE FAMILY ID」のサイトで利用しているIDと同じものですか?
はい。「EXILE TRIBE FAMILY ID」で利用されているIDと同じものです。
すでに「EXILE TRIBE FAMILY ID」をお持ちであれば、そのメールアドレス・パスワードでEXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリへログインできます。
-
「EXILE TRIBE FAMILY ID」でログインしているのにファンクラブでもログインを求められます。
他のブラウザやウェブサイトで「EXILE TRIBE FAMILY ID」を使用したり、長期間使用していないと自動的にログアウトすることがあります。その際はお手数ですが再度ログインしてください。
-
登録したメールアドレスやパスワードを変更したいです。
「設定」>「アカウント」>「メールアドレスの変更」もしくは「パスワードの変更」から変更してください。変更した場合、他のウェブサイトでログインする際も変更後のメールアドレス・パスワードになりますので、ご注意ください。
-
プロフィールの情報が「EXILE TRIBE FAMILY ID」、「個別ファンクラブ」の登録情報と連動しないです。
「設定」>「アカウント」>「プロフィールの編集」で設定するニックネーム・誕生日・性別・お住まい・プロフィール画像はEXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリの中のみで保存されており、「EXILE TRIBE FAMILY ID」、「個別ファンクラブ」には連動しません。
その他のサービスについて
-
「EXILE TRIBE FAMILY ID」について聞きたいです。
「EXILE TRIBE FAMILY ID」の掲載情報、会員登録や特典物については以下のよくあるお問い合わせをご確認の上、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「EXILE TRIBE FAMILY ID」よくあるお問い合わせ
-
個別ファンクラブについて聞きたいです。
個別ファンクラブの掲載情報、会員登録や特典物については以下より該当するファンクラブのよくあるお問い合わせをご確認の上、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「個別ファンクラブ」よくあるお問い合わせ
お問い合わせ
-
上記以外のEXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリに関するお問い合わせがあります。
以下のフォームよりお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームはこちら
※ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。そのためご返答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせフォームから送信後、ご入力いただいたメールアドレスに折り返し「お問い合わせ受付完了メール」を自動配信でお送りいたします。
そちらのメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、再度フォームへご入力ください。
【ご注意】
※個人に関する事柄等は、EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリではご返答いたしかねます。
※お客様の情報が未入力の場合や、必要事項が明記されていない場合はご返答いたしかねます。
※当社より送信するお客さまへのご返事のメールは、お客さま個人宛にお送りするものです。当社の許可なくメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
※ご登録いただきましたお客様の個人情報は、お問い合わせ内容に関するサポートの為にのみ使用いたします。それ以外の目的で使用することは一切ございません。
※プライバシーポリシーは下記をご覧ください。
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリのプライバシーポリシーはこちら
「EXILE TRIBE FAMILY ID」、「個別ファンクラブ」のプライバシーポリシーはこちら
アプリについて
-
推奨環境を教えてください。EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリのサービストップページ下部の記載をご確認ください。
-
有料サービスですか?アプリのダウンロードと、アプリ内での「EXILE TRIBE FAMILY ID」内コンテンツおよび各ニュースの閲覧は無料です。
各ファンクラブサービスのご利用は有料会員限定となります。
詳細は各ファンクラブサイトをご確認ください。 -
アプリをアップデートできません。
-
通知の設定方法を教えてください。アプリの「設定」>「通知」にて、ニュースやお知らせの更新時に受信するプッシュ通知を設定できます。プッシュ通知は「EXILE TRIBE FAMILY ID」「個別ファンクラブ」それぞれ設定ができます。
なお、スマートフォン端末での通知の受け取り設定がオフになっている場合は、ご利用端末の案内にしたがって設定を変更してください。
iPhoneの通知の設定を変更する
Androidで通知を管理する -
設定画面の「アカウントの削除」から削除を実行すると、ファンクラブも退会されますか?「アカウントの削除」はアプリ内「プロフィール」に登録されている情報が削除されます。
ファンクラブやEXILE TRIBE FAMILY IDのご登録情報は削除されません。 -
ニックネームを変更しても反映されません。「設定」>「アカウント」>「EXILE TRIBE FAMILY ID 会員情報の編集」と個別ファンクラブMY PAGE内「登録情報変更」で登録するニックネームは「EXILE TRIBE FAMILY ID」に反映されます。
アプリ内「プロフィール」で登録するニックネームはEXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリに反映されます。 -
一つの公式アプリで複数人のアカウントを利用できますか?ご利用いただけません。
アプリは1端末につき一つのEXILE TRIBE FAMILY IDのみご登録いただけます。
複数端末でのアプリのご利用はエラーの原因となりますので、スマートフォン端末1台のみでご利用をお願いいたします。 -
公式アプリのログイン情報がわからなくなりました。(ログインできません)現在お持ちのEXILE TRIBE FAMILY IDの情報(メールアドレスやパスワード)をご確認ください。
それでもログインできない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら -
EXILE TRIBE FAMILY IDに登録していなくても公式アプリは利用できますか?EXILE TRIBE FAMILY IDに登録していなくても、公式アプリをダウンロードいただけます。
ただし、アプリを起動すると最初にログインが求められます。 -
海外対応はしていますか?EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリは日本国内向けのサービスとなっており、海外ではご利用いただけません。「日本国内でのインストールかつ日本国内でのご利用」以外のご利用方法はサポート対象外となります。日本国内でのインストール後に海外で利用される場合もサポート対象外です。
-
公式アプリがインストールされません。
-
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリは必ず登録しないといけませんか?登録は必須ではありません。
EXILE TRIBE FAMILY IDについて
-
アプリに連携したメールアドレスとは別のアドレスで再度ログインしたいです。「設定」>「アカウント」>「ログインアカウント設定」から、ログインしたいアカウントを変更してください。
-
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリのログインに使用するIDは「EXILE TRIBE FAMILY ID」のサイトで利用しているIDと同じものですか?はい。「EXILE TRIBE FAMILY ID」で利用されているIDと同じものです。
すでに「EXILE TRIBE FAMILY ID」をお持ちであれば、そのメールアドレス・パスワードでEXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリへログインできます。 -
「EXILE TRIBE FAMILY ID」でログインしているのにファンクラブでもログインを求められます。他のブラウザやウェブサイトで「EXILE TRIBE FAMILY ID」を使用したり、長期間使用していないと自動的にログアウトすることがあります。その際はお手数ですが再度ログインしてください。
-
登録したメールアドレスやパスワードを変更したいです。「設定」>「アカウント」>「メールアドレスの変更」もしくは「パスワードの変更」から変更してください。変更した場合、他のウェブサイトでログインする際も変更後のメールアドレス・パスワードになりますので、ご注意ください。
-
プロフィールの情報が「EXILE TRIBE FAMILY ID」、「個別ファンクラブ」の登録情報と連動しないです。「設定」>「アカウント」>「プロフィールの編集」で設定するニックネーム・誕生日・性別・お住まい・プロフィール画像はEXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリの中のみで保存されており、「EXILE TRIBE FAMILY ID」、「個別ファンクラブ」には連動しません。
その他のサービスについて
-
「EXILE TRIBE FAMILY ID」について聞きたいです。「EXILE TRIBE FAMILY ID」の掲載情報、会員登録や特典物については以下のよくあるお問い合わせをご確認の上、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「EXILE TRIBE FAMILY ID」よくあるお問い合わせ -
個別ファンクラブについて聞きたいです。個別ファンクラブの掲載情報、会員登録や特典物については以下より該当するファンクラブのよくあるお問い合わせをご確認の上、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「個別ファンクラブ」よくあるお問い合わせ
お問い合わせ
-
上記以外のEXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリに関するお問い合わせがあります。以下のフォームよりお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームはこちら
※ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。そのためご返答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お問い合わせフォームから送信後、ご入力いただいたメールアドレスに折り返し「お問い合わせ受付完了メール」を自動配信でお送りいたします。
そちらのメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、再度フォームへご入力ください。
【ご注意】
※個人に関する事柄等は、EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリではご返答いたしかねます。
※お客様の情報が未入力の場合や、必要事項が明記されていない場合はご返答いたしかねます。
※当社より送信するお客さまへのご返事のメールは、お客さま個人宛にお送りするものです。当社の許可なくメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
※ご登録いただきましたお客様の個人情報は、お問い合わせ内容に関するサポートの為にのみ使用いたします。それ以外の目的で使用することは一切ございません。
※プライバシーポリシーは下記をご覧ください。
EXILE TRIBE OFFICIAL FAN CLUB公式アプリのプライバシーポリシーはこちら
「EXILE TRIBE FAMILY ID」、「個別ファンクラブ」のプライバシーポリシーはこちら